HOME > ブログ > 横浜市泉区トイレリフォームご依頼

横浜市泉区トイレリフォームご依頼

2019-03-23

本日は横浜市泉区のお客様からご依頼でトイレリフォームを行いました。

お客様は新築されてから15年経過され、トイレから漏水が起こりお困りのところご相談いただきました。

お話を聞いていくうちにお客様は少し前から漏水していることに気づいてはいたらしいのですがどこに頼んだら良いのかわからずに困っていたら様です。新築を建てた工務店も今は倒産してしまっていることもありお困りのご様子でした。ですが、弊社のホームページを見てお電話下さりご相談からご契約までの運びになりましたご縁に感謝いたします。工事の内容にも大変に満足していただき本当に私たちもお客様の笑顔が一番の励みになります。「今後もまたよろしく」とお声がけもいただきありがたきお言葉こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。

ご新規のお客様にお話をお伺いするたびに「どこに頼べば良いかわからない」「新しいところに頼むのが不安」

などのご不安も多々お悩みなんだといつも感じます。そのご不安の中で弊社にご依頼いただける喜びと責任ある工事の運び。我々がしっかりと消費者様の側に立ちプロとしてのアドバイス、紳士的な立ち振る舞いが大切です。

これからもお客様の笑顔のために…。

Copyright © TAKER'S INC. All Rights Reserved.